こんにちは。インテリアクワハラです。


今日はリフォームイベントのご案内です。
年2回ほど開催している恒例行事のイベントなんですが、
梅田のTOTOショールームで、最新設備を実際に見て
体感して頂けます。

日時:3月24日(土)・25日(日)の2日間。

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー20F

イベントに参加していただいたお客様には、
便利で快適な機能に驚きのお声をいただいたり、
とても興味津々に見ていただいています。

それから楽しいイベント企画も無料で体験できます。
今回は、『苔リウム教室』『食品サンプル作り』は、
どちらも楽しそうな内容です。こちらは開催日時と定員制で
予約が必要なイベントなので、
出来立てほやほやのチラシを掲載しますので、
ご興味のある方は、電話もしくは、クワハラのメールにて
ご予約ください。


イベントチラシです↓↓↓

https://data.emono1.jp/uploader/73/2018021809545420.pdf




TOTO商品のご紹介です。

まずは、トイレです。

業界ではトップのTOTO商品『ネオレスト』シリーズ。



TOTO独自の「きれい除菌水」が、トイレの清潔を自動で
してくれるので、お手入れがとても楽になります。



キッチン



TOTOのシステムキッチンは、
『クラッソ』と『ミッテ』

『クラッソ』のクリスタルカウンターが人気です。
透明感のある表情となめらかな手触り、熱にも強く、
丈夫な素材で、お手入れしやすく使いやすいのが特徴。
「すべり台シンク」と「水ほうき水栓」も体感していただきたい商品です。


バスルーム



戸建て用の『サザナ』と『マンションリモデルバスルーム』
冬のヒヤっと感をシャットアウトの「ほっからり床」
やわらかさのある足触りとお手入れのしやすさで、ご満足
して頂いている商品。汚れ落ちがすごい「人大浴槽」。


どの商品もショールームで体感していただけます。
リフォームのご参考にお役立ていただければと思います。
この機会にぜひ足を運んでください。