玄関ドアリフォームとアルミサイディング貼り 尼崎のインテリアクワハラ。伊丹、西宮も対応。

HOME > Reform:玄関ドアと窓リフォーム > 玄関ドアリフォームとアルミサイディング貼り

玄関ドアリフォームとアルミサイディング貼り

玄関ドアの交換と玄関ドアの周りにアルミサイディングを貼らせて頂きました。玄関ドアはYKKAPのドアリモD30親子ドアです。デザインはN10で子扉側は採光無し。色はキャラメルチークです。ポケットキータイプですが、とても便利になりましたとお喜び頂きました。
次にサイディングです。こちらもYKKAPのアルミ外装材アルカベールの中のルシアスサイディングという商品です。木目柄でアクセントになりモダンで高級感のある意匠を表現できます。木目柄は横柄に貼ることも多いですがお客様のご希望で縦貼りに貼っております。

Before
別のリフォーム屋さんで扉周りの造作と色を変更するのに玄関ドアにシートを貼られたのですがその劣化が激しくご依頼いただきました。

After

 

リフォーム施工例のカテゴリーを選ぶ

  • 採寸・お見積り 無料<br>内覧会も同行いたします。

会社案内

桑原 健一
積水ハウスに7年勤務
現在もハウスメーカーのカーテン担当
・インテリアコーディネーター
・住環境福祉コーディネーター

店長よりひとこと
40年以上の実績と信頼。
経験豊かなスタッフが、お客様のいろいろなこだわりを大切にお打ち合わせをいたします。
お気軽にお問い合わせください。
対応地域

兵庫県尼崎市周辺が対応地域です。

尼崎市・武庫之荘・西宮市・伊丹市・宝塚市・芦屋市・神戸市東灘区・川西市・池田市・豊中市・吹田市など

instagram
BLOG
TOTOリモデルクラブ

インテリアクワハラは、
全国5000店以上が加盟する
TOTOリモデルクラブの
正会員です。

MADOショップパートナー

YKKAPとパートナーシップを結ぶ
窓リフォームのお店です。