Reform尼崎市でLDKリフォーム兵庫 尼崎

HOME > Reform:水廻りリフォーム > 尼崎市でLDKリフォーム

尼崎市でLDKリフォーム

尼崎市でLDKの内装リフォームとキッチンリフォームと食器棚とFAX台をご購入頂きました。もともとはキッチンスペースがリビングダイニングと分離されていましたが1つの空間にしたいというご要望がございましたので壁を解体しオープンにしました。
キッチンはトクラスのBbです。幅2700oのキッチンと幅900oの電子レンジなどを置ける造付けの収納も取付させて頂きました。

Before

施工中
壁と造付けの食器棚解体

Before

Before

After
床はフローリングの上に東リのロイヤルウッドPWT1023を上貼り。
食器棚とFax台はマルニの地中海シリーズオープンにして食器棚が見えるのでいい家具が欲しいとの事でこちらをご購入頂きました。

After

After

キッチン トクラスBb 扉ホワイトグロッシー
シンク ホワイト レンジフード サイクロンフード3
水栓金具 浄水器内蔵シャワー混合水栓13+4物質除去

床下収納も工夫してロイヤルウッド上貼り

施工中
階段下の利用していないデッドスペースを活用するために壁を解体。写真は工事中で道具を入れさせて頂いています。

After
クロスを貼れるように石膏ボードを貼りクロス仕上げ。床もリビングと同じ仕様で仕上げ。収納量が増えとてもお喜び頂きました。

After
収納空間の目隠しはニチベイのレフィーナ25 ハニカムスクリーン。フレームをつけ密閉度UP。

Reformのカテゴリーを選んでください。

  • 採寸・お見積り 無料<br>内覧会も同行いたします。
  • 出張コーディネート無料サービス
  • 詳しくはこちら
instagram
BLOG

会社案内

桑原 健一
積水ハウスに7年勤務
現在もハウスメーカーのカーテン担当
・インテリアコーディネーター
・住環境福祉コーディネーター

店長よりひとこと
40年以上の実績と信頼。
経験豊かなスタッフが、お客様のいろいろなこだわりを大切にお打ち合わせをいたします。
お気軽にお問い合わせください。
対応地域

兵庫県尼崎市周辺が対応地域です。

尼崎市・武庫之荘・西宮市・伊丹市・宝塚市・芦屋市・神戸市・神戸市北区・三田市・川西市・池田市・豊中市・吹田市など

TOTOリモデルクラブ

インテリアクワハラは、
全国5000店以上が加盟する
TOTOリモデルクラブの
正会員です。

MADOショップパートナー

YKKAPとパートナーシップを結ぶ
窓リフォームのお店です。